PaperSloth’s diary

主にゲーム開発関連についての記事を書きます。

日記 第4回UE4何でも勉強会のLT に登壇してきました

イベントページはこちら
ue4allstudy.connpass.com


登壇内容は「Blueprint Tips 30選」です
資料はslidesharegithubにアップしました。

www.slideshare.net

GitHub - PaperSloth/Presentation: 登壇資料


公開した資料はslideshareでは標準でgifが動作しないため、githubにgif版をアップしました。
gif版の方がより正確に内容が伝わりやすくなっていると思います。


色々と登壇内容を考えたのですが、初心者向けにBlueprintの操作についてまとめた資料を目標に作成しました。
登壇時間が5分しかないということがすっぽり抜けており、当日は10個も紹介できませんでしたが。

登壇の0-5分前にgithubslideshareに公開できると勉強会が終わってからの作業もスムーズだと感じました。
また機会があればどこかで何かを話そうと思います。