
PaperSloth’s diary

Unity(C#)、UE4(Blueprint/C++)についての記事を書いたり日常のことをつぶやきます。

日常日記 2016年の抱負

こんちは!


あけましておめでとうございます。
今回は2016年の目標を書いていこうと思います。


昨年はC89にて知り合いの方のブースで売り子をさせていただきました。
やっぱり自分で作ったゲームをお客さんに直接買ってもらいたいですね!

ということで今年の目標は 個人でゲームを1本作成します('ω')
規模、完成予定は特に決めていませんが
先ずは体験版で出展できると判断できるレベルを目標とします。

ジャンルはアクションゲームを作ろうかと思っています。


また、今年もVR元年らしいので
VRコンテンツも機会があれば作成したいです(*‘∀‘)
(HMDは今のところ買う予定はありませんが・・・)



今年の大まかな活動としては
・UE4を用いた制作技術の習得
・個人でのゲーム開発プロジェクトのスタート(目指せコミケ、デジゲー博出展)
・環境を変えるための努力
・機会があればVRコンテンツの開発

簡単ではありますが、決意表明として書き記しました)^o^(


あと、ゲーム制作と平行でUE4で自作Framework的な機能まとめも作っていきます。
f:id:PaperSloth:20160107223758p:plain


今年もよろしくお願い致します。
ではまた!