
PaperSloth’s diary

Unity(C#)、UE4(Blueprint/C++)についての記事を書いたり日常のことをつぶやきます。

日常日記2015/01/10

あけましておめでとうございます!

 
更新がかなり遅くなって申し訳ないです。
 
こんちは!
ついに、更新が遅れていた要因の一つが取り除かれました!!
 
それは

卒業制作展です('ω')

 

 
9月頃から約3ヶ月と少しの間
チームメンバー8人でゲームを制作していました。
また、私がチーム制作で初めてリーダーをつとめたのもこの作品です!
 
かなり大変でしたwww
企画を通さないとゲームを制作できないのですが、企画が通ったのは11月の終わり頃で20チーム中20番目に企画が通ったのです!
 
そして審査日が12/14でした。
実質2週間でゲームを制作したので、ちょっぴり頑張っちゃいましたね!
 
因みに作ったのはこんなのです。

f:id:PaperSloth:20150111214420j:plain

 
ホバーボードに乗ってコインを集めるというシンプルなゲームではありますが、なかなか好評だったのではないかと思っています。
 
会場にて遊んでくださった方々ありがとうございました!
 
このゲームの制作はUnity/C#で開発しました。
モデルは幾つかフリーで幾つか自作
テクスチャは全て自作
シェーダーは既存の物と一部制作
プログラムは既存の物と大体自作
 
そんなこんなでゲームができたのですよー!!
 
ゲームを実際に遊んでもらって直接
楽しい!
面白い!
すごい!
と言ってもらえるのは嬉しいですね٩( 'ω' )و 
 
これからも個人でゲーム作っていきますので、よろしくなのです( ´ ▽ ` )
 
 
今回は短めですが、これにて失礼します。
 
ではでは!